La Vida de Viaje

旅行や登山の記録

プロローグ


はじめまして。

どうも。

このブログには僕の旅の記録を、つれづれと書いていく。

f:id:yuya_es:20171014141956j:plain

始める前に、私がどんな人間なのか、少し紹介したいと思う。

 

自己紹介

生まれ育ち:ちーばくんの顔面付近

好きなこと:歩くこと 登山 写真 アツい音楽(おもにジャズ)

職業:IT系エンジニア

各種言語レベル

日本語:ペラペラ

英語:ペラペくらい

スペイン語レベル:赤ちゃん

 

 

何を書くんじゃ

このまま日々の生活に忙殺されていくと、色々忘れてしまうことが多いのではないか、と最近考えていた。

旅行をしたり、写真を撮ったり考え事をしたりしても、何か形に残さないと、風化してしまうものが多い。

大半のことは風化しても良いことかもしれない。あとから考えれば黒歴史になることも多いかもしれない。

しかし、人生はあとから振り返れた方が良いだろう。記憶がはっきりしているうちに、書いて残しておくために、ブログというのはとても良い気がする。

 

ひとまず、当面は今書いておかないと風化してしまいそうな、2017年2~3月にかけての旅の記録について、綴っていきたい。